スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホラーリングのトイレットペーパーが人気

08-07,2009

以前から怖いトイレットペーパーというのがあったそうですが、またまた違うものが発売されたそうです。映画で人気が出てアメリカでも好評だった『リング』『仄暗い水の底から』などを書いた小説家・鈴木光司の小説が書かれたものになっています。なんだか夜トイレにいけなくなりそうな、怖いペーパーです。『鈴木光司のトイレで読む体感ホラー ドロップ』という名前になっていますが、まさにほらーといったイメージですね。

これは日本だけではなくアメリカでもトイレットペーパーは人気なんだそうです。



知らない人が見ると驚きたまげそう・・・

フェラーリの香水があるらしいフレグランス

07-27,2009

珍しいというか、こんな香水があったのかというものではフェラーリの香水があります。フェラーリなのでやはり男性向けですね。フェラーリは車だけなのかなと思っていただけに、こういう美容的なものまでもあるとは・・・。

フェラーリは実業家の方々やスポーツ選手などに人気のある車ですね。フェラーリ好きでは元阪神タイガースでメジャーリーガーで元日本ハムファイターズの選手でもある新庄剛志さんが愛用していました。



フェラーリのマーク付き なかなか好まれる香りなんだとか。

新庄剛志さんはメジャーへ行く際に年俸が下がったということでフェラーリをオークションに出して話題になりました。本人によるともらったお金はすぐに使うそうです。そういう風だと金銭感覚もそのままなのかなと思ったり、前よりも今の方が年収も下がっているでしょうから、のちのち大変なのかなと思う部分もあります。



本当にラムネアイスがよく売れていた

07-27,2009

ラムネアイスが人気ということが出ていましたが、実際に店で見てみると他のアイスに比べて売れていました。今はシュワっとする感覚が体験できるようですね。ただラムネが入っているというわけではないようです。

こういう風に話題になるとさらに売れるので話題ができれば売れるという状況なのかもしれません。

ラムネが入ったアイスが人気らしい

07-26,2009

ここ年々かはラムネの入ったアイスが人気らしいです。販売しているメーカーによると「2007年の地サイダーブームのころから、ラムネバーの需要が一気に伸びています。かつて銭湯や駄菓子屋で買って飲んでいた中高年には懐かしく、若い世代にはレトロな雰囲気が新鮮に映るのではと考えています」とのことです。

でも前からラムネアイスはあったと思いますしなぜここ何年かでまたブームになったのかというのも気になるところです。どこかで知名度のある人が紹介したとか、店では積極的に店頭に置くようにしたとか?!

アイスクリームで有名なサーティーワンでもラムネ味を扱っているそうで、そこでも人気らしいです。



ジェラートにもラムネ入りタイプが出るほど人気に

怖いトイレットペーパーが人気に

07-25,2009

以前から怖いトイレットペーパーというのがあったそうですが、第二弾が発売されたそうです。怖いトイレットペーパーは『リング』『仄暗い水の底から』などを書いた小説家・鈴木光司の小説が書かれたもので、『鈴木光司のトイレで読む体感ホラー ドロップ』という名前になっています。

鈴木さんの作品はアメリカでもリメイクされて評判の方はよく分かりませんでしたが、好評だったようでアメリカでもトイレットペーパーは人気なんだそうです。



夜にトイレに行くのが怖くなりそう?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。