
-----,--


チェリーパイが解散

12-24,2009

チェリーパイが解散したそうですね。名前は聞いたことはあったものの、そんなに知らなかったので、まだまだこれからのコンビなのかなとも思いもったいない気はしました。

一人の方は芸能界を引退するそうですね。

芸能界で活動したということもあって、いろいろな知識も身につけられているかもしれませんし、一般の企業でも思った以上に再就職しやすいのかもしれません。

芸能界では引退する人、事務所を辞める人もけっこういるものですね。



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

