FC2ブログ

スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホリエモンとひろゆきの本、ホリエモンヒロユキ

06-28,2010

元ライブドア社長の堀江貴文さんとヒロユキさんが対話している本がありますね。

本に書いてあることは納得だなという面もあります。

世の中は賃金の差やらはあるものの、海外の発展途上国のように仕事を選ばないのにそれでも仕事がないという環境ではないですし、比較的肉体労働ではない部分の仕事もあることにはあるわけですしね。

テレビというのはネガティブキャンペーンのように、いかに厳しいか、いかに問題かという内容の番組を作りたいのかという偏りすぎた構成にもなっているかと思います。




実際はそこまで厳しくないにも関わらず、まるで可能性がゼロのような印象を与える番組作りにもなっていますね。

テレビとしてはそういうえ?と思うような過度な番組の方が話題になりやすいと考えているのでしょうし、世の中への影響を考えるとやや悪質かなとも思います。

もちろん不況の世の中は厳しいものの、テレビで言うほどじゃないと思うこともありますしね。

結局解雇されるほど人間関係作りが上手ではない人が、身の周りの生の情報を得られずにテレビの情報がすべてだと受け止める場合もありますし。


インターネットにしても情報は正しいものがあるものの、その答えだけとも限らないわけですしね。

パターンはいくつもあると思っておいた方がいいのかもしれません。

スポンサーサイト

デジャビュのマスカラの感想と口コミ

06-27,2010

デジャヴューのマスカラは人気がありますね。

口コミでもなかなか好評なマスカラでした。

目の周りにべったりとついてクマのように見えるということもなく、取れるとしてもぽろぽろとなので手で取ることが出来ます。



しかもまつ毛もしっかりとロングに伸びるので、ボリューム感を作れるマスカラでもあります。

こういうマスカラを活用して他のマスカラとも利用できそうです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。