FC2ブログ

スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女優で音楽家の松下奈緒が紅白の司会に

11-03,2010

大みそか恒例の『第61回NHK紅白歌合戦』の司会が3日発表され、紅組は女優で音楽家の松下奈緒、白組は人気グループの嵐に決まった。

以前から松下さんが有力候補に挙がっていましたし、嵐の桜井さんになるのではという話も出ていましたが具ルーーぷでの司会になるのですね。

身長がどうのこうのの噂が出ていましたが、それもクリアしたのでしょうかね。

スポンサーサイト

深津絵里がモントリオール世界映画祭最優秀女優賞、美肌透明感女優

09-11,2010

深津絵里さんは悪人で第34回 モントリオール世界映画祭最優秀女優賞を受賞しましたが、日本でも人気がある女性ならば海外でも賞を受賞するものなのですね。

アメリカでは日本ではそんなには人気ではない方も選ばれるなど好みが大きく違うのかと思うこともありますが、ヨーロッパとは感覚は近いものがあるのでしょうかね。

深津絵里さんは肌がきれいで透明感があり美人という感じでしょうかね。

実は一人っ子なのだそうですね。兄か姉がいる印象ではありましたが。

深津絵里さんはJR東海のCMに出演してから長く安定した活動を続けています。



沢尻エリカは裕福な家庭で育った

09-08,2010

沢尻エリカさんは元々は家庭が裕福だったそうです。

父親が事業を行っていて家も大きかったのだとか。

そういう経過があるからこそ高い生活水準を求める、そのためにも仕事にも常に最高のものを求めるという意識が強いのかもしれませんね。

ある意味一般的な家庭の子供ではないのでしょうね。

壷プリン、人気スイーツ ファンケルの化粧水の口コミ 資格や勉強など

ホリエモンとひろゆきの本、ホリエモンヒロユキ

06-28,2010

元ライブドア社長の堀江貴文さんとヒロユキさんが対話している本がありますね。

本に書いてあることは納得だなという面もあります。

世の中は賃金の差やらはあるものの、海外の発展途上国のように仕事を選ばないのにそれでも仕事がないという環境ではないですし、比較的肉体労働ではない部分の仕事もあることにはあるわけですしね。

テレビというのはネガティブキャンペーンのように、いかに厳しいか、いかに問題かという内容の番組を作りたいのかという偏りすぎた構成にもなっているかと思います。




実際はそこまで厳しくないにも関わらず、まるで可能性がゼロのような印象を与える番組作りにもなっていますね。

テレビとしてはそういうえ?と思うような過度な番組の方が話題になりやすいと考えているのでしょうし、世の中への影響を考えるとやや悪質かなとも思います。

もちろん不況の世の中は厳しいものの、テレビで言うほどじゃないと思うこともありますしね。

結局解雇されるほど人間関係作りが上手ではない人が、身の周りの生の情報を得られずにテレビの情報がすべてだと受け止める場合もありますし。


インターネットにしても情報は正しいものがあるものの、その答えだけとも限らないわけですしね。

パターンはいくつもあると思っておいた方がいいのかもしれません。

黒木瞳

03-18,2010

女優の黒木瞳さんは母親など理想の人としてよく名前が挙がる方ですが、やはり振る舞いなどが上品でもありますね。

黒木瞳さんは元々宝塚歌劇団出身なんですよね。

宝塚出身のタレントの方はやはり風格がありますね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。